彼女が髪を切ったら

sakura



春というには肌寒い日が続いてます。
サクラも散りそうで、散らない。


おかげで先週に続き、明日も花見ができそうです。
まぁ花がどうこうではなく、青空の下で酒を飲むのは、楽しい。


それにしても、キムタクの死がいまだに信じられない。
夫婦でニュース見ながら涙した。


キムタクがマスクをかぶり青木を三振にとった時のドームの興奮は忘れないだろう。
今年は何が何でも日本一を取らねばならん。


Rockin'onかなんかのインタビューでリアムが新しいバンドの名前について
「"The"はつかねぇ。オレには"The"は似合わねぇ」的なコトを言ってて、
絶対的にその通り!と思って笑ってしまった。


部屋の模様替えをしたら、自分の部屋がもっと大好きになった。
彼女が髪を切って、ぐっとオトナっぽくなったようなもんだ。


早く家に帰り、薄暗い部屋でシューゲイザーでも聞きながら一杯やりたい。