温暖化すればいい

やっぱり



地球は温暖化してるって噂を聞いたコトがあるが、
やっぱりアレは嘘だったのか。


4月中旬に5度とか言うくらいなら、どんどん温暖化すればいい。
コートなんか全部バキバキにクリーニング済だぜ。


MGMTの2nd、最初はどかなーと思ったケド、実際かなりよかった。
あれをFujiで見れるなんて、羨ましすぎる!


タワレコには「是非ホワイトステージのトリで!」と書いてあったが、
いやいや絶対に「グリーンステージのトリ前で!」。


リアムのバンドに"The"がつかないという話を奥さんとしたら、
"The"って日本で言うと何だろうって言われました。


うーん、何だろう。