勉強しない

UP



今日は口内炎が2個あるから、勉強しない。
ホウレンソウと納豆とメカブ食べて、胃腸を整える日に決定デス。


なんか新しい音楽が聴きたくて、でもお金がないので、
タワレコではなく、TSUTAYAに行く。


なんか視聴システムがめんどくさいコトになっててイラっとしたけど、
視聴始めたら、アタリが多くて大量にレンタルしてしまう。


ステキな音楽との出合いは、本当にスバラシイ。
ステキな音楽との再会も、やはりスバラシイ。


そろそろ批判するだけでなく、現実に目を向けていかなければと、
サマソニに向けてスマパンのBestを借りたら、すごくよかった。


昔もそこまで好きじゃなかったケド、今聞くとなかなかによい。


オリジナルメンバーがビリーしかいないとは言え、
暑い夏の日の終わりに爆音でTodayが聴けると思うと、心躍る。


Passion pitとかもかっこよいし、Tahiti80も見たいし、
サマソニが少し楽しみになってきた。ダイノジ出るかな。


ところで、最近のプロ野球は何か、投手がタイムリー打つのがハヤリか。
涌井の3安打4打点て、高校球児か。


巨人はオレがドーム行った翌日からは3連勝。
オレが見に行った試合でも1度も出塁しなかった坂本が3戦連発です。


さて、ムーディーな照明にして、納豆食べよ。