昨日の内海みたいに

jump



今日発売のCDを買いにいったら、発売延期だった。
そんなオレを嘲笑いながら、OASISが最後のカツアゲをしている。


タワレコはすっかり夏フェスモードだ。
OSHMAN'Sもすっかりポンチョや長靴だらけだ。


ここ数年、勉強のために行けなかったFujiの数々のステージを思い浮かべ、
早いとこ終わらして苗場行きたいわーとつぶやく。


最近、Apple Addictなので、iPad購入も時間の問題だ。
iPhone4も欲しいが、3GSをあと1年半も使わなくちゃならなくて萎える。


ヒデと本田の対談をYoutubeで見た。
いつも思うことだけど、ヒデの話はロジカルで分かりやすくて、とても尊敬する。


ワールドカップまでもう少し。
負けてもいいから、気合いの入った試合をしてほしい。昨日の内海みたいにな。