Beady Eye

penjin



リアムのニューバンドの名前はBeady Eye。
確かに"the"は付いてないけど、なんだかイマイチな名前だな。


まぁだいたい、成功した人のニューバンドとかサイドプロジェクトとかの名前って
いつもなんだかイケてなく感じるもんなんだけど。


OASISっていう名前はシンプルで短くて好きだったんだけどな。
やたら長い名前は好きじゃない。


U2がグラストのヘッドライナーをキャンセルしたって聞いたけど、
ボノ見てると蝶野かドン小西を思い出すんだよな。別にどうでもいいけど。


U2て、多分2億枚くらいCD売ってんだと思うけど、
社会派って言われるバンドってどうしても好きになれないぜ。


音楽はもっとこう、がぁーと聞くもんだぜ。
政治家の演説のBGMに使われるような音楽は、最低だぜ。


最近の巨人は腑抜けている。
特に下位打線と中継ぎピッチャーがヘボすぎる。


もともと巨人はそういうチームだけど、特に最近すごい淡白な野球してる。
マツがいた頃のいやらしい野球が全くできていない。


野間口は論外。
さっさとトレードされて、他球団で4勝9敗防御率4.92みたいなシーズンを送ればいい。


早くガッツとマツに帰ってきてもらうしかないな。
ゴンとぐっさんもファームで調整してきたほうがいいのかもしれない。