土下座で迎える

tatetateki2010-06-25



2002年の時の決勝T進出決定の瞬間は、長居スタジアムで生で見た。
あん時ももちろんうれしかったが、今回のほうが何倍もうれしい。


早起きしてよかったー。3回も得点シーンが見れると思わなかった!
その度に起こされた奥さんには気の毒だったケド。


2002年の決勝Tのトルコ戦はすっかり気の抜けたシブい試合をしたから、
今回のパラグアイ戦にはまたガチで行ってほしい。


あいかわらずマスゴミは掌返して絶賛してやがる。


これでベスト8なんてコトになったら、
帰国した岡ちゃんを日本国民は土下座で迎えなきゃならんだろう。


そうなってほしいなー。
パラグアイ倒せば、スペイン、ブラジル、ポルトガルあたりとできんのよ。