Wカップバテ

バテ



Wカップの興奮の中、夫婦で風邪をひいた。
夏バテではなく、Wカップバテである。


少し時間が経ったが、日本チームの善戦には本当に感動した。
勝敗はもちろん大事だが、オレが勝利より見たいのは戦う姿勢なんデスよ。


そういう意味では、今回の戦いには満足している。


本田が対談でヒデに「期待しててください」と言った時は
半信半疑(実際には三信七疑くらい)だったケド、本当に決めるもんね。


彼は本当にもっている。これからも大いに期待している。
オレは顔が似ていると言われるので、余計に期待している。


東野が11勝とか言ってるケド、大いに不満。
見ていてつまらないんデス。冴えない顔してるし、物にあたるし。


ベンチ蹴ったり、グローブ投げたりする奴は応援したくないね。
おめーが悪いんだよ!