ちょっとゆっくり

バカンス



あっという間に8月もだいぶ過ぎました。


本試験までは集中モード、終わった後は脱力モードで、
大好きなクイックルワイパーも全然かけてない日々です。


本試験はそこそこできたほうだと思う。


直前に仕事が忙しかったり、体調もあんまりよくなかったりする中で、
今年もきちんと受験してベストを尽くせたからよしとしよう。


次はどんな道を選ぶべきなのか、いろいろと迷い迷ってますが、
もうちょっと疲れすぎたので、一旦思考停止。


明日まで働いたら、あさってから久米島なので、ちょっとゆっくりします。
波の音を聞きながらビールを飲んで、いろいろ考えます。


もきゃー、楽しみ!本もCDもたくさん買ったしね!
新しいカメラもとてもキレイにとれるので、いい写真とってきます。


ちなみに、先週末サマソニ行ってきたけど、びっくらするくらい人が少なかった。
ヘボいブッキングするからだな。今年はTwo Door Cinema Clubが一番よかった。