久米島

ねこねる



東京、暑すぎる。


昨日はあまりに寝苦しくて夜中に何度も目を覚ました。
気付いたら寝室ではなく、和室で寝てました。


それはそうと、久米島はすばらしかった。
モルディブよりタオよりオーストラリアより、海がきれいだったよ。


それに、人が少なくていい。観光名所に行っても、ほとんど貸切。
それでいて、寂れてて悲しいカンジではない。


いろいろゆっくり考えよーとか思ってたけど、
パットゴルフしたり、テニスしたり、バスケしたり、シュノーケルしたり、
鍾乳洞行ったり、オリオンビール飲んだり、ハイボール飲んだりと大はしゃぎし、
ほとんど何も考えないまま帰ってきました。


きっとまた行くよ、久米島