心穏やかに

Ogi Island



本試験に続いて決算もほぼ終わり、静かな日々。
心穏やかに、毎日過ごしている。


先週は水曜に雨の神宮で野球、金曜に代々木でJBL開幕戦を見てきた。
巨人が今シーズン初めてオレの目前で勝利を挙げ、バスケはリンク栃木が勝った。


JBLって初めて見にいったけど、コートが近くてだいぶ楽しいね。
田臥はあまり輝かなかったけど、川村がよかった。エースかくあるべしという働き。


この三連休は香川に帰って、男木島・女木島、金毘羅、ぷち遍路とバタバタと歩き回ってきた。
休日なのに毎日平日より早起きだったもんね。


最近遊びまわってお金がないから少し節約しないと。
そして、お勉強のほうもがんばらないと。テンション高く、腰は低くがんばりましょう。