ミソジ

30



ミソジになりました。


なんだかいろいろお祝いしてもらったり、メールをいただいたり、
皆様どうもありがとうごじゃいました。


突然何かが変わるわけでもないけど、毎日少しずつ成長しているはず。
なので、歳をとることはポジティブなことです。


とりあえず夫婦が健康で、親やじじばばが元気でいて、
酒を飲み交わすステキな友達がいるので、ハッピーです。


最近株価も低迷してるし、金欠だし、いろいろ勉強しないといけないし、
仕事だっていろいろ考えないといけないし、外国に住みたいし、
昨夜の巨人はひどかったし、3ポイントシュートが届かなくなったし、
現状に満足かっていうと全然そんなことはないんだけれども、
いいことも悪いこともありながらも、全体としてハッピーなのです。