那須高原

小山田さんち



先週末は車を借りて那須高原に行って来た。
空気がツンとしていて、紅葉がきれいで、軽井沢のようだった。


今回はペンションとかではなく、貸し別荘に宿泊した。


オーナーが(多分)別荘として購入して、自分が利用しない時には
他人に貸して投資額の一部を回収するというシステムなんだと思う。


寝室が3つあって、ウッドデッキがあって、広いキッチンとダイニングがあって、
お風呂の蛇口をひねるとなんと温泉が出てくる!というステキなおうち。


金額的にも超高くはないし、うまく運用できればある程度回収できるので、
共同購入なんかでいつか買いたいなぁと夢は膨らむ。


涼しい空気の中でバットをぶんぶん振り回し、BBQを楽しみ、温泉で癒され、
カメラが壊れたことを除けば、本当にステキな週末でした。


本試験が終わってから、荷造りばかりしてる気がする。
3ヶ月で、久米島、瀬戸内、会津若松、広島、那須高原と旅行したのか。
お金が貯まらないわけですね。


これからは寒くなるので、行動範囲は狭くなるはず。
しっかりゴルフの練習をします。本を読みます。それから、英語も勉強します。


年末はトルコ、エジプトはあきらめ、スリランカに行くことになりました!