Mission Complete!

Mission Complete



今年の8月に受けた法人税合格しました。
今年は去年までと違いカタカナではなく漢字で「合格」と書いてました。


とりあえず今年の大きな目標だったし、だいぶ苦戦したので、
まぁなかなかよくがんばったと自分を少し褒めてやってもいいだろう。


ただ、試験から4月も経ってしまうとしんどかった事とかも忘れてしまっているので、
格通知を見ても達成感とかがほとんど湧いてこなかった。


これで何かが終わったわけでもないし、何かが始まったわけでもないし。
まぁでも年の終わりによい知らせが来て、気持ちよく年を締めくくることはできそうだ。


さて、次だ。次はどこへ行くべきか。
これまでの努力を生かすも殺すも今後のオレ様次第。