総括 -2010年-

usagi



早いもので今年も残り4日。
明日仕事納めをし、6日間スリランカに行ってきます。


30歳になった今年はたくさん旅行をしたし、
英会話とゴルフを始めたし、法人税も合格することができた。


年初に目標としていたことはある程度達成できたのかもしれない。
カッパドキアアンコールワットは見れてないけど!


今年は続けることって本当に難しいよねってことを痛感した1年だった。


早起きにしてもランニングにしてもピアノにしても勉強にしても、
やってみようと始めるまでは早いんだけど、なかなか続かない。


何かを始めるまでのフットワークは軽くすばらしいと自分でも思うんだけど、
それが陳腐化するまでのスピードもまた速い。熱しやすく冷めやすい。


来年は365日例外なく何かを続けてみせます。
んー何だろうなぁ。酒?いやいや、英語?ランニング?歯磨き?


来年の目標はまた旅行中に考えます。
移動時間が死ぬほどあるんでね。こんなことならiPad買っとくべきだったかなぁ。


まぁそんなわけで、来年もよろしくお願い致します。
来年もたくさん遊びましょう!