総括 -2005年-

2006!



今年も残り3日。
今年の反省と来年の目標を簡単に。


まず、猛省。


仕事 ⇒違和感を拭いきれないままに一年が終わってしまった!
健康 ⇒すっかり病弱キャラになってしまった!
運動 ⇒今年何回運動しただろう?自己主張著しいお腹。
自分 ⇒既婚者も出ている中で思春期に突入!いいのか、オレ!


この事も踏まえまして、来年の目標。


①社内外問わず、やりたい仕事を見つける。転職も辞さない。
②The 健康!来年は寝込みません。
体脂肪率を下げる=運動する。荒川市民マラソン走ります。
 将来的にはホノルル・マラソン走ります。
④脱・思春期。価値観を押し付けない。
 でも、来年も基本的にはやりたいようにやります。


とまぁ、ざっくり書いてみましたが。
今年一年、いろんな人の好意に助けられたからこそ、
そこそこ楽しく、そこそこ充実したカンジでやってこれたんだと思います。
皆様、ありがとう。


タテキは明日から家族でハワイ(!)に行ってまいりますが、
これからもタテキ&タテキブログをよろしくお願い致します。


で、連絡なんですが!
またメールでもご連絡差し上げるつもりですが、
タテキブログを移転しようと思います。


http://d.hatena.ne.jp/tatetateki/


まだ何にも書いてないけど、新年からはこちらでお願いします。
移転理由は、移転先ならブログを書籍化できるからです。


それでは、皆様。素敵な年末年始を!
おいらはワイハでサーフィン楽しんできます(やった事ないけど)!


また来年、皆様と浴びるほど酒を飲み、まどろむ意識の中で
ジェンガができる日を楽しみにしております!!