SS'08

@beach stage



LineUpに不満はありつつも、フェスなしで夏を終える
わけにもいかず、結局今年も幕張へ。


もはや6回目の参戦となりました。


で、午前中のうちに会場入りし、とりあえずビールと思ったら!
今年のOffical Beerはコロナになったみたいでコロナしか売ってないの。


冗談じゃねー、フェスにコロナが合うわけがねーじゃん。
最近のクリマンは完全にKYやわ。


で、最初に見たのはMICKY GREENていうフランスのしょこたん
ミニーちゃんみたいな格好でキティちゃんのギター弾いてました。


途中で「アキハバラ、ダイスキー!」て言ってたのが笑えた。
かわいかったし、歌うまかったから、意外に楽しかったケドね。


で、メッセ行って、ダラダラした後にCajun Dance Partyを見た。
期待通りかっこよかったんだけど、Audienceのリアクションが悪く、
なんだか不完全燃焼のまま終わってもた。


フェスってグルーブ感が出ない事があって、難しいよね。
前の方で棒立ちの人が結構いて、なんやねん!て思う。


ま、そんな鬱憤もFratellisが全部吹き飛ばしてくれました。
去年の炎天下のマリンでの大合唱もすごかったケド、今年もすごかった。


歌もうまいし、演奏もいいし、もはや貫禄が出てきたね。
最初っからクライマックス!


なんだかサマソニもマンネリ化してきたので、来年は少し形を変えて参加したい。
キャンプするとか、大人数で参戦するとか。


またいろいろ相談します。