お盆休み

玲ちゃん



随分と時間が経ってしまったケド、お盆の思ひ出を。


と言っても、前半はオリンピック見てただけなんだけど。
関西経由で実家に帰った後は全く家から出てない。
谷本の内股なんて25回くらい見たわ。


実家にいると至れり尽くせりやから、あかんね。
一瞬でダメ人間になれる。


用事があって帰ったはずがほとんど何もせずにまた関西へ。


関西ではサコ家にお邪魔して、まだ2か月の玲ちゃんに会ってきました。
なんだかキンユタのどちらにも似てるの。


将来はステキなクールビューティーになるに違いない。
早く言葉をしゃべってほしいなー。


そして、サコ家にお邪魔した翌日からは富士登山に挑戦したのだけれども、
少し長くなりそうなので、続きはまた明日!