中央線の車窓から

さくら



始めのうちはメガネをかけていると酔っていたが、
今となってはメガネを外すと酔ってしまう。


人間の適応能力とはなんともすばらしい。


今日の帰り道、ふと顔を上げて電車の外を見ると、
神田川沿いの桜がとてもキレイだった。


そういや、ここは毎年キレイだったなぁ。
最近は手元しか見てなかった事に気付く。そりゃ目も悪くなるよ。


昨日はチーム讃岐で新宿御苑で花見をしてきました。朝マックベースで。
2丁目なオニイサンやかわいい子供に囲まれて、楽しかった!


花見の後には皆で映画「ドロップ」を見に行った。
なかなかおもしろかったよ。水嶋ヒロの時代が来るなって思いました。


さて、春だからはりきって勉強することにする。