皇居ポタリング

桜田門外



シンゴも相当なチャリ乗りな事が発覚したので、
この土曜日に3人で皇居まで行ってきた。


高円寺から半蔵門まで片道10Kmちょっとかな。
新宿の人ごみさえ抜けてしまえば、あとは快適な道ばかり。


新宿通りはビルの谷間を走る感じがかなり楽しい。


皇居の周りは桜はほとんど散っていたけど、菜の花がきれいに咲いていて、
やっぱりお濠は立派で、今まで走った道で一番気持ちよかった。


皇居ランナーがたくさんいるのも頷けるわな。


で、喉をカラカラにしたオレ達は武道館まで行ってドライを買い、
芝生に寝転がって一気に飲み干しました。


当たり前だけど、最高にうまかった!


全てはこの一杯のためと言っても過言ではない。
休日も自転車も桜も芝生も風も太陽も、全てはこの一杯のためにあるのだ。